SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

池袋新星堂で開催されたJK21ニューシングル「みゃー/レシピ」のリリースイヴェントに行ってきました


https://twitter.com/ssd_alpa/status/462817870074748929


5月4日12時から池袋新星堂サンシャインシティアルパ店で行われたJK21ニューシングル「みゃー/レシピ」のリリースイヴェントに行ってきました。


この日は私服での登場。しげさん(宮繁恵梨)やももな(新垣桃菜)とかは歳相応なシャレオツ感出てたりしましたが、きゅーりな(田中梨奈)は本人曰く“寝間着”だったりと、個性あふれる装いになっておりました。けいかりん(吉田桂華)はポニーテールとも相俟って非常にアイドル感高いと感じました。
曲は、「涙目ピースサイン」〜「ほんの少し片思い」〜「vanilla」〜「LUCKY TRIPPER」のメドレー。いんちきメドレーじゃなくてちゃんと繋がってたしボリュームもありました。ステージ狭い上に今日もしげさんももなきゅーりなの3人はワイヤードマイクで大変そうでしたが、メドレーだけに、前の曲終わりの立ち位置からそのまま次の曲をスタートする。JK21の特徴も活かされていました。
そして、今回のシングル曲「みゃー」、「レシピ」を歌い、特典会となりました。
あと、どうやらJK21はここでイヴェントやるのが始めてらしく、最初の挨拶で、店の名前をアリババとかって覚えていたという話題も出て会場の笑いを誘ってました。