SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ローソンおにぎりあたため応援隊に福原遥:おにぎりあたため世論調査に参加でおにぎり各種30円引クーポン他


考えてみればまいんちゃんももうローソンでバイトできる年齢や。


モーニング篇|おにぎりあたためますかvol.1|ローソン


福原遥がおにぎりあたため応援隊となっていろいろなシチュエーションでおにぎりあたため運動を応援するスペシャルムービーが公開されています。


「コンビニのおにぎりあたためるか論争」がしばしば話題になりますが、ローソンのサイトでは『おにぎりあたため世論調査』を行っていて、に参加すると先着5万名限定で「おにぎり各種30円引クーポン」と「ここにはない私からみなさんに贈るスペシャルムービー」も観られるとのこと。


世論調査の途中経過では、やはり北海道東北など雪の降る地域では、あたためる派が優勢なようです。私も新潟のコンビニで働いてる頃はさんざん、おにぎりあっためますか、って確認してました(訊かないとあとになって客に文句言われるから)。


皆さんはおにぎりあたためますか