SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

かわいすぎる子役まいんちゃんのスペシャルDVD

“かわいすぎる子役”で話題!? クッキンアイドルまいんちゃんのスペシャルDVD登場 - 東京ウォーカー

今回は、これまでの番組本編を収録した通常版DVDとは違い、遥ちゃんの歌とダンスシーンだけを集めて制作。番組内で歌った「きらめくカラフル」など11曲が盛り込まれ、遥ちゃんのかわいさが存分に楽しめる内容になっている。また、まいんちゃんが代官山でお買い物をするDVDだけの撮りおろしスペシャル映像もあり、ファンにはたまらない仕上がりだ。
「“まいんちゃん”こと福原遥の魅力が満載のDVDとなっています。特典として、夏のトーク&ミニライブの応募券も同封されていますので、ぜひご応募ください!」と話すのは、広報担当の富沢さん。

どうやらクッキンアイドルプロジェクトは本気らしい。CDはキングだけどDVDはビクターなんだな。ってか明日発売じゃねーか!