SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)の「アキバ☆ソフマップ1号店 presents GWスペシャルイベント!!」に行ってきました


https://twitter.com/DLH_Staff/status/330690530273013761

5月4日から3日間、秋葉原アキバ☆ソフマップ1号店で開催されるDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ニューシングル「colorful life」の予約イヴェント「アキバ☆ソフマップ1号店 presents GWスペシャルイベント!!」の初日に行ってきました。

イヴェントは16時からと19時からの2回実施されました。
いずれも前説の影ナレはみもりん(富永美杜)が担当。本人は噛んでないと力説してましたが、「演出」が「えんしゅちゅ」になってるようにも聴こえました(新井ひとみのひちゅじゅひんスティーロ)。

16時からの1回目はツアーの白衣装で登場。みもりんは髪をハーフサイドアップにしてました。
「colorful life」「Dear My Friend」「飛び出せ!サマータイム」「ソウル17」「set yourself free」を歌いました。「set yourself free」はやはり振り付けは無かったですが今日もこうみん(早坂香美)がノリノリでした。

19時からの2回目は、歴代のドロシーTシャツで登場。まりちゃん(高橋麻里)が髪をツーテールにしてました。かなでし(白戸佳奈)はシリコンブレスを2個着けてはりきっていました。メロンパンを食べて元気だというるーちゃん(秋元瑠海)はメロンパン効果かいつも以上に活き活きしているようにも見えました。
「Life goes on」「colorful life」「ジャンプ!」「どこか連れていって」「HAPPY DAYS!」を歌い、まさかのアンコールに応えてもう一度「colorful life」を歌いました。

この予約イヴェントは、5月6日まで行われます。