SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東京女子流公式がエミネムさんシリーズを確認した模様

ニコ動でおなじみ嘘字幕シリーズに、また女子流が登場です。エミネムが誰だか知らなくても楽しめる親切動画です。


スパガヲタには噛み付くな」



「イベントでトランプ遊びばかりするアーティスト様」
「売れてるのがそんなにいいか 今度高級レストラン行ったときお前一人だけカップヌードルな」



「お前らの武道館はマジですかスカ ℃-uteの武道館はFCの特権でも当たらねえ」
「ランダム握手会とかやってるのか さっきのAKBヲタと同レベルだな」



ももクロが好きじゃなく それを応援してる自分に酔ってるだけ
優劣で計って他グループをバカにするのが異常なんだよ」


アイドル利用して揉め事起こすのは20世紀で終わりにしたいものですね。みんなで楽しくいきまっしょい。