SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」で注目の新井ひとみがカラオケで「Come On Honey! feat. 新井ひとみ(東京女子流)」を歌う動画は全人類が観るべき

テレビ朝日関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」のリンボー対決で注目された東京女子流新井ひとみがカラオケで「Come On Honey! feat. 新井ひとみ東京女子流)」を歌う動画が素晴らしすぎるので全人類で共有したい。



新井ひとみの動画番組「ひとみのひとみぼっち」が久々にUSTREAMに帰ってきて「元祖ひとみぼっちSP」として配信されました。その中のワンシーンです。破壊力は健在でした。
新井ひとみさんがtofubeatsさんのアルバム曲に参加して、そのPVがそういうシチュエーションなのでそれにちなんでなんですね。

トーフビーツになりたい人生だった。


【関連記事】
新井ひとみの「ひちゅじゅひん」にネット中が歓喜 - SKiCCO REPORT


【関連リンク】
90年生まれのアーティストtofubeatsさん「URLが現実をエンパワーしてるのが今」 : ギズモード・ジャパン