SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東京女子流新曲TGS24「Bad Flower」がやっぱりすごい

Season3の幕開けに本当にふさわしいと思います。

Season2の幕開けとなった「Limited addiction」が公開されたとき、あまりの鮮烈さに驚き、ときめき、「東京女子流は全アイドルファンへの挑戦であり我々はそれを受けるべき」と書きました。その時のインパクトを思い出しました。
東京女子流は、進まなければいけないところは進歩し、変わってはいけないところは変わらない。だからどんな変化であっても、東京女子流であり続けることができる。そうして可能性を拡大していくことこそが、東京女子流のキモなのではないかと感じました。