SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Cutie Pai 「Cutie Pai 緊急決起集会!!3.9 赤坂BLITZに向けて☆」 秋葉原アソビットシティB1(19:00-)

前日に告知された無料イヴェント。行けたので行ってみた。
CutiePai久々にアー写見たら一人になってた。まゆちゃんが開始前にビラ配りしてるときに訊いてみたらやっぱり一人になったらしい。コーネリアスみたいって言ったら喜ばれた。ZARDみたいって言わなくてよかった。


時間になったので地下の会場へ。けっこう広い。
最初にへんなセーラー服着たおっさんが出てきて30分くらいカラオケしてた。CutiePai出るんじゃなかったら3秒で椅子蹴っ飛ばして帰るレベル。
その後無事CutiePaiまゆちゃん登場。5,6曲くらい披露。昔の曲から最近の曲まで。芸風といい曲調といいもう10年以上まったくブレないのはすごい。クオリティも高値安定。世が世ならきゃりーぱみゅぱみゅくらい売れてもいいはず。


最後アンコールでもう1曲歌ったけど、セーラー服おっさんも出てきて目障りなので帰ってきた。