SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2020/8/10 サンダルテレフォン 秋葉原エンタバアキバ

1stミニアルバム「Step by Step」の予約イヴェント。ですが、ご時世なので入るのにいろいろ大変でした。ステージには透明スクリーンが張ってありました。
ライヴは楽しかったです。曲が良い。これ、曲が良いってまあどこのグループも言ってるし、だからファーンも足を運ぶんでしょうけど、実際良い感じです。私としては今風のナウいシティポップだと思ってたら、今日会った知人には、'00年代前半の懐かしい感じがすると指摘され、あーおっさん(俺)脳内だけ時間止まってるなとか思いました。
特典会にははじめて参加しましたが、こちらもご時世でいろいろ。西脇朱音ちゃんのピンチェキにサインをもらいました。西脇朱音ちゃんは歌ってるときの振り付けがはしゃいでるみたいでとってもかわいいです。