SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

嗣永桃子写真集「はたち ももち」

嗣永桃子 写真集 『 はたち ももち 』
嗣永桃子 写真集 『 はたち ももち 』
発売日: 2012/3/6

全国1億2千万人のももちファンの皆様こんにちは、嗣永桃子でーす。

2012年3月6日、ワタクシももちにとって記念すべき二十歳の誕生日に、6 冊目の写真集が発売になります!

よく写真集を出される方が、「二十歳なので成長を感じられるものに」とか「大人っぽく」とか言うじゃないですか。

でも、ももちは「変わらない可愛さ」を追求しています。

写真集では「四季」をテーマに初めて3人の写真家の方々に撮って頂いて、3人すべての方に「横顔がキレイだね!」と褒めて頂きました。

じゃあ正面からはどうなんですか?って突っ込みはナシでお願いします。

春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は雪。それぞれ 印象的な場面がありますが、どのシチュエーションにもいるのは「胸がキュンキュンしちゃうぐらい可愛らしいももちです。

「世界で一番可愛いアイドル」の「世界で一番可愛い写真集」!!

可愛すぎても、イラッとしないで許してにゃん♪ (メイキングDVD付)

発売イヴェントは3月6日19時より福家書店新宿サブナード店にて。
整理券配布は明日2月18日午前9時より。詳細は下記を参照。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/