SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

R☆M(ラム) 「R☆M(ラム)新曲発表会」 両国サンライズ(12:30-)

両国サンライズってどこかと思ったらフォーバレーが名前変わったみたい。


5曲目のオリジナル曲を披露する新曲発表会。1ドリンク500円のみで入場可。
メンバーの二人が登場して、1stシングル「キセキのSPARK」、2ndシングル「Lovin' You」を歌う。
新曲発表の前に、新曲を手がけた作家さんの他の曲を流すプレイ。「青春ガールズ」が流れたので当然エザキマサル。
というわけで、エザキマサルによる新曲を披露。タイトル長くて覚えられなかった(汗)。
告知は、この新曲をCDとして発売すること、1周年ライヴ、追加メンバーを募集したけど該当者ナシだったこと(笑)など。
終了後はメンバー二人が握手でお見送り。


今日あのお二人さん自己紹介ってしたっけ……?


R☆Mオフィシャルホームページ