SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

今日はDorothy Little Happyニューシングル「HAPPY DAYS!」のフラゲ日です

いつものようにYouTube貼ろうとしたらPVとかアップされてなくてビビった。
2012年はドロシーリトルハッピーが来る! 仙台発の次世代アイドルに注目せよ

佳奈:ライブハウスのキャパが大きくなるにつれ、後ろにいるお客さんって私たちのことが見えづらくなるじゃないですか。そんないちばん後ろの人にでも楽しんでもらえるようなライブをやっていきたいと思っています。大きいライブの時はなるべく後ろのほうを見るようにしています。

ファンが増えるということは、アイドルが遠くにしか見えないファンがたくさん増えることでもあるわけで。仕方のないこととは言え、むやみやたらに大きい会場でやりたい、客増やしたいって言われるよりは、メンバーからこういう発言があると救われる。


なお、今回のシングルはc/w違いで3種。


HAPPY DAYS ! [Single, Maxi]
DOROTHY LITTLE HAPPY
CD (2012/1/11)


c/w「never stop again !!」




HAPPY DAYS ! [Single, Maxi]
DOROTHY LITTLE HAPPY
CD (2012/1/11)


c/w「Hey boy! Hey girl!」




HAPPY DAYS ! [Single, Maxi]
DOROTHY LITTLE HAPPY
CD (2012/1/11)


c/w「未来へ」


新録盤「デモサヨナラ2012」も同時発売。


デモサヨナラ2012
DOROTHY LITTLE HAPPY
CD (2012/1/11)