SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東京女子流 アムラックス ミュージック フェスティバル「東京女子流 SPECIAL LIVE」池袋アムラックス(14:00-/15:30-)

てっきり上のホールでやるのかと思ってたら地下1階だった。俺が付いた頃はリハ中で「きっと 忘れない、、、」やってた。今日は11時から石丸でイヴェントがあったはずなのにもうリハ中とかいろいろ素早い。
前の方は着席だったので後ろからでも比較的観やすかった。
衣装は当然ながら「Love like candy floss」の衣装。
「ヒマワリと星屑」「Love like candy floss」「鼓動の秘密」「キラリ☆」(2部は「きっと 忘れない、、、」)「おんなじキモチ」
はからずも2回とも下手側から。2回目は真横から見てたんだけど思ってた以上にメンバの動きが激しいことがわかった。
「キラリ☆」が聴けたのも嬉しかったし、2部は「鼓動の秘密」「きっと 忘れない、、、」のイイキョクメドレーになってたのも良かった。すげえアガる。
タカまったので雪降ってるけど石丸へ移動。