SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東京女子流「Love like candy floss」リリース記念インストアライブ 石丸ソフト本店7F(18:00-)

のうのうと石丸に到着したので、さすがにここまで来て入れないのもアレだからさっさとCD買う。整理番号が170番くらい。まーみんな複数買いしてるだろうから実際170人までいないだろうと思ってたが開場入ってみたら客ぐちゃっといた。ステージ見えなくて泣きそうになったけどなんとなくステージ見えるところを発見して一安心。あとで気づいたんだけどスタンプ制だから何枚買っても整理券一人一枚なんだった。
「ヒマワリと星屑」「Love like candy floss」「きっと 忘れない、、、」「鼓動の秘密」「おんなじキモチ」
終了後にハイタッチ会。握手会だったら話すことないなあどうしようと思ってたがハイタッチだったので無問題だった。
複数買いの人たちは写真撮影会。写真撮影会(メンバーのみ)の意味がわからなかったんだけど、ツーショットとか客とメンバは一緒に撮れないってことね。まあみんなコドモだし(年齢非公開だけど)そのほうがいいよね。