SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ももいろクローバー×東京女子流

http://avexnet.or.jp/tokyogirlsstyle/live_event/20101017_2.html

10月17日(日)
東京女子流 ももクロの髪飾りを届けつつ、ライブに参戦してきます!

  1. USTREAM密着やります!

ももいろクローバー名古屋初!単独LIVE 〜親友は、東からやってくる!?〜
東京女子流は2部に少しだけ出てきます!

ももクロちゃんのライブもustあったのでust2元中継になったのだがこれがすごかった。ustの底力を見たというかアイデア次第でなんでもできちゃうし、それを実行するももクロ、女子流のスタッフに敬意。2窓で見てた人も多いと思うんだけどこれテレビじゃまず不可能だからね。
女子流のほうは密着というだけあって新幹線の移動中も延々とust垂れ流し。メンバーとか普通に寝てたりするし、笑。その後会場にてももクロ側がももクロのライブを流す一方で女子流側はももクロライブを見る女子流ちゃんを流すという貴重(?)な絵。
女子流ちゃんがステージにあがる段になったらカメラのアングルがほぼ一致するあたりムダにタカまった(笑)。東京女子流ももクロの「おんなじキモチ」とか現場で見てたらダイナミズムに涙したに違いない。

そういやSUPER☆GiRLSはベックスらしくなさやアイドルファンへのアピールを強調してたように思うのだがいつのまにかすっかりいつものベックスゴリ押しに組み込まれて、エイベックス謹製みたいな女子流のほうが自由かつすばやく動いてアイドルファン心をつかんでるように思った。