SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Michiru 「ミュージックDNAトーキョー2010」渋谷O-EAST

Michiru a.k.a.星野みちるさんのステージを観てきました。セットリストはこちら。4曲。
俺がちるりのステージ観るのも2年ぶりくらいだ(前回)。
16:50くらいから出番とのことだったのでそれにあわせて入場したら、ちるりの前の組の「鶴」ってバンドが演ってて。これがすげえ面白かったんだけどバンド名が「鶴」では検索できなかったので何者かは不明、笑。鶴ジャンプとかあるんだぜ。
ちるりは4曲あったけどすべて弾き語りスタイル。1曲目は完全にピアノ弾き語り。(他の曲はギターのサポートがあったりした)。以前はバンドスタイルが多かったけどもう完全に弾き語りの人。歌声も立ち振る舞いもすっかりアコースティックな人になってた。以前感じるときもあった声の細さや不安定さも消えてた。それでいて魅力的な部分はさらに磨きがかかってた。こういう方向に進んでくれたらいいなあと思ってた星野みちる改めMichiruになってたのでとても嬉しかった。MCもしっかり板について・・・と思ったけどちょっとアレな部分があって逆にホッとした、笑。秋冬くらいにいい発表ができるかもみたいなことを言っていた。
物販で軽く話そうとしたけど久しぶり過ぎて言葉につまって、流されたわけでもないのにあんま話せなかった。
それにしても本当に素敵なステージで、感動で胸がいっぱいな感じ。