SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

今日は3期生お披露目の日です。18時と20時の部に参加。


18時の部はARm(みき・ゆりえ・まり)、まゆ、キャンディ、と3期生5人。
社長の前説ってか告知。お客さんとのやりとりがドリフのコントみたいで面白かった。社長も楽しい人だが、客のスキルも高すぎる・笑。まさにマッシュアップ!コント2.0!って言いたいだけですいません!
開演。最初は3期生5人で「HONEY BEE」と「夏色のナンシー
3期生の第一印象は・・・えーと、あくまで印象がですが、“はじめてホールでメンバ見た時と非常に似ている”とだけ申し上げておきます。最初だからな。
自己紹介とか。ゆりえがのどの調子が悪いのか、スケブで挨拶してた。
うろおぼえセットリスト。
「私がオバさんになっても」(キャンディ)
「My Will」(ARm)ゆりえパート無し。アウトロでマイクをスタンドからとって花道前方へ移動し、その間に他のメンバがマイク撤収。
「Birthday Eve」(ARm)さすがにゆりえパート無しってわけにはいかなかったらしい。
HANABI」(キャンディ)浜崎あゆみの曲です。
「Valenti」(オドルンジャー=まゆ・みき・ゆりえ・まり・キャンディ)
社長久々の力説系曲紹介(笑)で「星に願いを」を全員で。社長。暗転中でもポーズを止めない(笑)。
握手会は無し。



20時の部はBbbb(みゆ・めぐ・まゆ・キャンディ)と3期生5人。
社長の前説というか告知の後、開演。最初は3期生5人で「HONEY BEE」と「夏色のナンシー
ペッパー警部」(Bbbb)
HANABI」(キャンディ)
青い珊瑚礁」(あずき=めぐ・みゆ)
ここでキャンディとめぐが椅子もって登場しステージジャック。「夏の扉」を軽く歌って追い出される、というコント。暗転して次の曲。
「ひだまりの詩」(まゆめぐ)
キューティーハニー」(Bbbb)
MC後、「星に願いを」を全員で。
アンコールで「HONEY BEE」を全員で。Bbbbはマイク無し。後ろのBbbbが何やってるか気になってしょうがない(笑)。フィニッシュポーズはなぜか社長がセンターに(笑)。
握手会アリで。