SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

20時の回に参加。出演は、ARm(みき・ゆりえ・まり)とルン☆ルン(ゆき・まりえ・まい)
「HONEY BEE」「夏色のナンシー」はゆき抜きの5人で。
メンバー紹介。お題は、初デートで行きたいところ。まいは美術館が好きらしい。本気で。
今日はみき以外メイクが微妙だった。おとといの15人撮影のときのメイクをマネてみたようなことを言っていたが。まいは黒ぶちメガネだった。みきは久々にポニテにしたって言ってた。今日はみんな長袖だった。
うろおぼえセットリスト。
「乙女のポリシー」(ルン☆ルン)
このへんでルン☆ルンのゲーム大会。というかクイズ。
「My Will」(ARm)
↑のマイクスタンドそのままで↓
「ラムのラブソング」(ルン☆ルン)さっき渋谷で同じ列に並んでた人がすごく楽しそうだった。
「Birthday Eve」(ARm)
ユニット紹介。ARmの決めポーズでみきがとまどう。
「星に願いを」からまりえがつないで「HONEY BEE」オールスタンディングにさせたかったらしいが、ここで立っちゃうと後ろからは確実に見えなくなっちゃうからねえ。これからお客さん増やす気ならあんまり得策ではないなと思う。
あと、元々僕ら人に言われてやるの好きじゃないんで。


最近、歌詞間違いがずいぶん減った。以前は1曲1回くらい間違えてたけど、最近は1公演1回くらいになってる。ちょっとずつでもいいから良くなっていくと嬉しい。ホールって言ってるけどぶっちゃけ雑居ビルだし、機材も照明もカラオケレベルだし、でも「ステージに立ってる奴らはすげえ!」って言われるようになったらそれが一番カッコイイと思う。スーパーアグリマクラーレン抜いた時カッコよかったじゃん。