SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

おねぼうしたので16時から。
出演はA・R・M(みき・ゆりえ・まり)とBbbb(めぐ・みゆ・まゆ・キャンディ)。
ゆりえの髪が落武者ウエーブ。みきがふたつしばり。めぐが片方おだんご。
自己紹介は、トレーニングについて。みきがウエイトトレーニングとかいって力こぶ見せてた。どよめく場内(笑)。ゆりえはぶぶぶ〜ってやりながら君が代。名前言うの忘れてたけどな。まりは柔軟。
「My Will」でまりのパートがなかった。
ペッパー警部
「私がオバさんになっても」
青い珊瑚礁」は、みゆ・めぐ。
8/28休みの告知。

3回目
まり休み6人


4回目。
まり休み6人
ペッパー警部でたちひざになるところがめぐじゃなくキャンディだった。めぐがあんたたち!ってやるのは3人で歌ってたときのパターンだな。
まゆゆの「星に願いを」曲紹介。トーンで笑わすのはずるいな(笑)
明日から一日3回(16時18時20時)になるとか。