SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody bee ホール→UDX→ホール

14時16時18時20時の4回。全部見たら飽きるかと思ったがそうでもなかった。まあこの日は4回とも構成違ったからな。いい日に観た。


14時。メンバー4人・・・だからなのか無料だった。
まりえ・まい・ゆき・めぐ
最初のハニビも無く、まりえのベリーダンスでスタート。ますます違う店みたいだ。
メンバー紹介でまりえが「お客さんのほうが多くて緊張する」みたいなこと言ってた。斬新。
めぐのユーミンの歌。タイトルど忘れした。なかなか大変そうだった。
るんるんは「ラムのラブソング」
るんるんじゃんけん。
「HONEY BEE」とか「星に願いを」とか。
アンコールは無かった気がする。握手会はあった。


15:30からUDXのイヴェントに出るとかなので向かう。
http://www.akifes2007.tv/
愛里ってのが歌ってた。
http://ameblo.jp/airi-colorfuldays/
3曲くらい歌った後、重大発表があるとか言うのでお約束で「やめないで〜」とか言ってたら、Melody beeの新メンバーだった(笑)。彼女を含めて5人追加で15人になるとか。Melody beeは6人(まり・ゆりえ・ゆき・まゆ・みゆ・キャンディ)で「HONEY BEE」


終わったら即座に移動。
16時の回。着いたら自己紹介だった。座ろうとしたらステージの前は空けとけと言われる。何かやるんだろうなあとは思ったが何をやるかまでは想像つかなかった。
夏色のナンシー」とか。Melody bee発足の小芝居とか。リーダーまりえは何でもできるんだなあ。小芝居から流れて「HONEY BEE」だが、小芝居はマイク無しでやってたので、どうやら本来の段取りとは違うらしかったがマイク無しで歌ったり。初日のアンコール思い出した。そして2番になったら外(入口)からメンバの6人が駆け込んできて合流。館長があわててたんで狙いとは違ったのだろうけど、結果オーライというか、曲の途中で合流と言う展開がむしろライブ感あふれててタカまった。10人揃ってこの狭さがなつかしいみたいなことをまりえが。
握手無し。


18時。ゆきがいなくて9人で。
「Valenti」から。まり・みき・ゆりえ・まゆ・キャンディ、5人そろってオドルンジャー、らしい。リボンの色が違うのな。
「HONEY BEE」は、まり・ゆりえ・みき・まゆ・みゆ。
夏色のナンシー」は、まい・めぐ・ゆりえ・まりえ・ふみえ
「My Will」「ペッパー警部」「淋しい熱帯魚
るんるんじゃんけんのとき、サインTシャツとデニム姿で出てきて、良さげだった。
最後にまゆゆがスピーカーに頭ぶつけてた。
握手会無し。


20時。ゆきがいなくて9人で。
「HONEY BEE」
「ラムのラブソング」
「My Will」
るんるんじゃんけん
「Valenti」
「私がオバさんになっても」
夏色のナンシー
「星に願いを」
アンコールで「HONEY BEE」
握手会。