SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/7/4 Chu☆Oh!Dolly AKIBAアイドルクエストステージ「#ちゅーどり定期公演 Vol.2」

f:id:skicco:20190715072733j:plain:w425
画像は城崎桃華さん。浴衣姿企画だったらしい。


そして俺はじめて来た会場だけどなかなかあらゆる意味でちょうどいいサイズ。大崎瑠衣、城崎桃華、大部萌衣の3人体制になってはじめて観た。どういうわけで急に3人になったのかわりとマジでわかんないし、以前からファンの方々の心中察するに余りあるところありますが、予備知識ほぼゼロで観た3人のステージは、メンバーの表情や振り付けなど含めて3人のかわいさがわかりやすく強調されてて良いのではないかと思いました。ブパーンではもえたんに久々に挨拶。