SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたGALETTeミニアルバム発売イヴェント



GALETTe1stミニアルバム「Grooving Party」リリース記念ミニライブ&特典会が3月24日18時から池袋サンシャインシティ噴水広場で開催されました。


フルメンバー(四島早紀、ののこ、古森結衣、サポートメンバー藤田あかり)でのイヴェント。
「She is WANNABE!」、「Pink Cotton Flower」、「Upbeat People」、「JUMP! for a dream」、「じゃじゃ馬と呼ばないで」を歌いました。「じゃじゃ馬〜」で藤田あかりさん退場して3人で演ってましたけど、サポートメンバーって知らない人は驚いたかも。藤田あかりさんと言えばコケそうになるというかコケた一幕もありつつ。特にケガとかは(たぶん)してないみたいで何よりでしたけど。
アルバムに収録される新曲ははじめて聴いたんですが、どの曲もダンサンブルでなんか観てるだけで楽しくなるっていう感じでした。メンバー手拍子誘うフリとかしててついノっちゃったり。聴けばカラダが踊りだす(ぉ的な、音楽のプリミティヴな楽しさって感じでした。言葉も無いような頃から続くのがステップ。
GALETTeは先月観たのですが、その時よりもずっと楽しかったです。
あとメンバーとは関係ないですけど、はじまる前にスタッフの人が特典レギュレーションを説明してたのですが、複雑すぎてもやは何かの呪文かと思いました。ナウマクサンマンダーボザラン(ry