SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

制服向上委員会 アルバム「世界で1番幸せ」キャンペーン タワーレコード新宿店7F(19:00-)

久々に新宿駅で迷った。別に昨日今日東京に出てきたわけでもないのに、階段上がったら見たことない景色広がっててビビった。さすがラストダンジョン。


今日の参加メンバーは、小川杏奈、清水花梨、香取優花、宮野愛沙、藤宮れいか、白石結菜、森朱里。っても、森ちゃんほとんど歌には参加してなかったけど。ハーフツインはすっかり森ちゃんのものになったなあ……。


「クルクル・ハンカチーフ」からスタート。
簡単な自己紹介ののち、「恋・青春・少女」「涙のエチュード」「ばんざい 万歳」。


話題のあの歌を、という曲紹介で軽く会場どよめくも、「悪魔・野田・TPP」(「悪魔のP・T・A」の替え歌)だった。政権批判は歌えても原発批判は歌っちゃいけないとかすげー国だな日本。


最後にもう一度「クルクル・ハンカチーフ」。


終わったあとに、プレス?が全員ショットを撮影してたのだが、藤宮れいかさんのキメ顔の作り方が興味深かった。