SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

制服向上委員会 「〜制服向上委員会の走れエイトマンデー〜”ダッ!ダッ!ダッシュ 月8(ゲッパチ)の歌”」 押上WALLOP 3階(20:00-)

スマートフォン向け放送局WALLOP(ワロップ)で毎週月曜日に行われているSKiの公開番組に行ってきました。
今日の参加メンバーは、小川杏奈、清水花梨、香取優花、森朱里、桜木まあや。
曲は、「恋・青春・少女」「My Little Boy Friend」「チョコあげる!」「ばんざい 万歳」「罪を憎んで」「SAVE THE CHILDREN
「名もなき声に」「クルクル・ハンカチーフ」。先週同様、最近の曲で構成されてました。
「チョコあげる!」のチョコばらまきタイムで森朱里ちゃんからチョコをもらいました。香取優花さんはうっかり天井に投げ上げてしまったようでした。
番組テーマソング「SKiの走れエイトマンデー」は今日もお客さんの手拍子でメンバーが歌ってました。
終了後の物販はありませんでした。





THE PROTESTER
制服向上委員会