SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

平嶋夏海さん映画初出演のお知らせ

AKB48多田愛佳が映画初主演!『×ゲーム』続編決定でAKB平嶋夏海も映画初出演! - シネマトゥデイ

見知らぬ学校の職員室で、両手を拘束され座らされることになるネイリストの裕子を演じた平嶋は、「自分と同じ年の役でやりやすかった」とキャラクターの印象を語る。

CDTVの「風は吹いている」でなっちゃんが出た時、決してメインで写ってなくても、とても印象的で、表情がすごい深まってると言うか、特に眼差しにハッとさせられた時に、舞台重ねて実力つけてるのかなあとか想像したの思い出した。舞台で強けりゃどこでも強いからなあ。想像だけど。