SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

真野恵里菜 DVD「【完全保存版】真野恵里菜第一回監督作品!?半海と多田木と元気者」発売記念ミニコンサート&握手会 東京タワー(15:00-)

真野ちゃん遠いよ真野ちゃん

曲は「世界はサマー・パーティ」「Love&Peace=パラダイス」バックダンサーにエッグの3人(吉川友竹内朱莉佐藤綾乃)を呼びこんで「ラッキーオーラ」「元気者で行こう!
ラッキーオーラは間奏で「いくよー」って声をかけるのが好きなのだがバージョンによっては声をかけるところがなくて、でも今日はフルコーラスだったから声をかけることができてよかった的な話を。あれ聴いてる方も楽しいというはすごく楽しそうな声だけど実際楽しみだったのか。マネティがこれが年内最後のイベントだみたいなツイートしてて真野ちゃんも知らなかったんで驚いて、自分的にはイベントやりたいしもしあったら来て欲しいみたいなことを言ってた。
この髪型?ちょ〜かわいかった。
http://plixi.com/p/56606030
こちらは12時からあった1回目の様子。