SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

フレンチ・キスのCD購入特典はバッティング大会

それはいったい何が楽しいんだ・・・。
http://news.mu-mo.net/view/11046

フレンチ・キスの「ずっと 前から」は、現在NHK教育テレビで放送中のテレビアニメ『メジャー 第6シリーズ』のエンディングテーマとしても絶賛放送中。

そこで、今回のイベントはCDを購入されたファンの方との"野球対決"を実現することとなった。対戦方法はフレンチ・キスのメンバーがピッチングマシーンを使ってボールを投げ、それをファンの方がフルスイング! 緊張感あふれる"一球勝負"で対戦する。

http://blog.watanabepro.co.jp/frenchkiss/mediaevent/

【内容】業界初(!?)バッティング会
フレンチ・キスのメンバーから、ピッチングマシーンを使ってピッチャーさながらの投球を行います
・御参加されるお客様は、打席に立っていただきその投球を、バットを使って打っていただきます。
・お一人様に対して1球の投球となります。
・空振り、見逃し等の場合も、終了となりますので、ご了承ください。
・打席に立たれる際のバットは主催側で用意したものをご使用いただきます。
・安全性の高い、ポリウレタン素材のイベント用ボールを使用致しますが、
 デッドボール、自打球等には十分ご注意ください。(通常の硬球や軟球の使用は致しません)
・打席に立たれる際は、こちらの用意したヘルメットをご着用いただきます。
・お客様毎の、投球スピードの調整等は出来かねますのでご了承ください。
・その他、打席内においては、審判の指示・判断に従ってください。

本人が投げるわけですら無い。意味不明すぎる。
せめて逆(客が投げてメンバーが打つ)のほうが面白かったんじゃないだろうか・・・。