SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

今日は朝からおねぼう(おねぼう)だったので予定が全部狂った・・・って休みのたびに書いてる気がする・泣


14時の回に参加。Melodyチームよりふみえ、みき、みゆ、ゆりえ、あやか、ゆう、の6人。Melodyチームはまだ半袖なのか。
おねぼうしたので、着いたら「HONEY BEE」の途中だった。るるるるのあたり。
ゆりえの髪型は遠くからだとよくわからなかったが黒いリボン(カチューシャ)だったのか。
自己紹介。お題は運動会の話。リレー得意だったってメンバが多かったような。あやかは騎馬戦。ゆりえはフラッグ取り。女の戦いだそうだ。キャンディはパン食い競争だろって他のメンバに言われてた、笑。
今日はメドレーでという紹介。
「CHE.R.RY」(あやか・ゆう)ぶっちゃけまだまだだが、そういや1・2期生も最初はこんなだったかなと思う。
2対2で前後に立ってキャンみゆが後ろでスタンバイ。
キューティーハニー」(キャンみゆ)
キャンみゆのフィニッシュポーズにゆりみきが合流。さながら4人ユニットのよう。
「Birthday Eve」(ゆりみき)
アウトロでキャンディが登場、センターに出てきて決めポーズ。その3人でスタンバイ。
「Valenti」(ふみえ・みき・ゆりえ)
みゆが一番奥になって4人が一列にならぶ。一瞬チューチュートレインかと思ったのはナイショ。
亜麻色の髪の乙女」(みゆ)歌い出しと同時に他の3人が左右に分かれるようなフォーメーション。
5曲をたてつづけに。MCでつないでマイクスタンド用意して
「My Will」(ゆりみき)
曲紹介と告知。ゲームコーナー無しは久々とか、元々ゲームはるんるんの担当だったとか。最初の頃はいろんなメンバ(ユニット)が次々と歌披露で俺はそっちのほうが好きだな。ゲームも楽しいけど、さすがに毎回はちょっとな。
夏色のナンシー」「星に願いを」
アンコールで「HONEY BEE」
握手会。


「CHE.R.RY」から「亜麻色〜」までの、曲間もちゃんとフォーメーション組んでの流れはすごく良かった。たぶん過去最高。あとは音出しも合わせてくれればもっとカッコイイと思った。

広告を非表示にする