SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「なぜいまごろ?!Yepda(from KJ-pop)『Wish Wish』緊急リリイベスペシャルライブ」 HMVエソラ池袋店

Nゼロを運営するカンドウがKJ-pop(K-POPとJ-POP)を融合(?)させて出したYepdaのイヴェント。元のシングルは去年の11月に発売されてて、この日池袋エソラが急に空いたのでインストアイヴェントをするとのこと。
曲は、K-POP調だったりK-POPのカヴァーやったりしてましたが私自身がK-POPに関心がないのでよくわかりませんでした。
イオリちゃんがかわいくて話題になってたので行ってみました。かわいかったです。