SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Task have Fun、ナナランド、CROWN POP、他 「月が綺麗ですね vol.18」 白金高輪SELENE b2

4組の対バンで2組目のTask have Funの途中で到着。各30分ずつ。
Taskはじめて観るかと思ったけど2回目だった。里仲菜月さんがお休みで2人のステージ。
ナナランド こまきかわいいよこまき。百瀬ひよりも気になる存在。
CROWN POP コロナ後初の声出しOK現場らしく盛り上がってる感出てた。イメージカラーが青らしく、全員青い衣装で客のペンライトも青に染まってたので統一感あった。
特典会ではナナランド峰島こまきさん、百瀬ひよりさんとパチリ。
タスクの特典会はお見送り会みたいなのやってた。