SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/8/24 ハニースパイスRe. 「ハニースパイスRe. 1stシングルリリースイベントファイナル!」 青山RiZM

f:id:skicco:20190824180106j:plain
青山RiZMにははじめて行きました。そのへんの道路を高級車がバンバン走っててビビりました。


ハニースパイスRe.について。

2012年結成、約5年の活動を経て惜しまれつつ解散した「ハニースパイス」が2019年春、満を持して復活。7/31(水)1st Single『RENEW/恋のカラフルマジック(2019ver)』発売!

なんですけど、私以前のハニスパ見たことないので今回本当にはじめて見たんですよ。そもそもなんで行ったかと言うと、みやももちゃんこと成宮ももちゃんが宮花ももちゃんになって加入したからなんですが。
リリースイベントですが会場がライヴハウスなので1D600円払って入場。30分ほどのライヴでした。この日は衣装ではなく制服コスプレでした。
あ、俺グループ名をずっと「ハニースパイスれ」って読んでたんですが「れ」は読まなくて良さそうです。ムーンサルトり的な。