SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は[ skicco@gmail.com ]まで。

26時のマスカレイド「ちゅるサマ! 」のPVが素晴らしくて眩しい


こんなんされたらむちゃむちゃイイに決まってるじゃないですか〜。


ああ眩しい。眩しくて眩しくて思わず目を伏せますよ(伝われ)。
こんなん黙ってPV観てくれとしか言えんわ。嗚呼俺もこの動画の中に入って夏を過ごしたい。


で、それはそれとして。この曲が収録されたメジャーデビューミニアルバムはユニバーサルミュージックの通販で買うとライヴDVD付きになる他、iTunesでプレオーダー(予約)すると特典映像「ちゅるサマ! Behind the Scenes」が付いてくる(DLできるってことかな)んだそうです。興味深い売り方ですね。
こないだフェアリーズさんがPVを先行割引で販売してチャート上位取ってましたけど、今後は配信と物理(フィジカル)も含め様々な売り方がなされていくんでしょうか。インストアイヴェはそれはそれでやってるみたいですし。それにしても8曲入りミニアルバムで1,200円は安いな。全部聴こうと通常版2枚+iTunes予約+ユニバーサル通販と合わせるとまあまあですけど。



ちゅるサマ!(通常盤A)

ちゅるサマ!(通常盤A)

ちゅるサマ!(通常盤B)

ちゅるサマ!(通常盤B)