SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

池袋P’PARCOで行われたDorothy Little Happyのニューシングル「バイカラーの恋心」予約イヴェント

5月20日19時半くらいから池袋P’PARCO地下二階で行われたDorothy Little Happyニューシングル「バイカラーの恋心」予約イヴェントに行ってきました。椅子が出てたんで助かりました。


この日は白盤の白衣装で登場。「ストーリー」、「雨が降る夜空」、「デモサヨナラ」、「バイカラーの恋心」を歌いました。アンコールでは「Dorothy Train」を歌いました。
うっかり前の方で観てたんですが、「デモサヨナラ」の2連続ターンがものすごい勢いで、こんなに激しかったっけって今さらながら思いました。この5年間ワシは何回デモサヨナラ観てきたんじゃ。
あとまりちゃんが「バイカラーの恋心」の紹介で、「2」ってのがテーマで、二人ってところにこだわって作りまいたというような意味のことを言ってました。