SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「Dorothy Little Happy Live 2016 ~ Sg『バイカラーの恋心』全曲発表 ~」を観てきました

4月22日19時半からマウントレーニアホール渋谷で行われた「Dorothy Little Happy Live 2016 ~ Sg『バイカラーの恋心』全曲発表 ~」を観てきました。


全曲発表というのは何が全曲発表かと言うと、5月25日発売のニューシングル「バイカラーの恋心」c/wとして収録される他3曲を歌うということです。c/w違いが3種あるので。実際にはジャケ違いで全6種となっております。このジャケ違いにあわせたのかどうなのかはわかりませんが、この日着てた白衣装が白盤(3種)、青衣装が青盤(3種)のジャケになっております。この日言ってたんですが、“白衣装が白盤になったのはたまたま”みたいなこと言っててさすばユニバと思いました。


曲目は以下のとおり。


Dorothy Train
シークレット
雨が降る夜空
風よはやく
恋をしてるの きっと
ASHITA TREASURE!!
Life goes on
バイカラーの恋心
諦めないで
未来への虹
デモサヨナラ
明日は晴れるよ
ASHITA TREASURE!!(アンコール)


この日が初披露となった「ASHITA TREASURE!!」、いつものドロシーのかわいらしい感じではなく小悪魔的な感じみたいな話をしてましたが、そのお話をするお二人は小悪魔を履き違えてる感アリアリで最高でした。
新衣装はまりちゃんとかなでしで大きくデザインが違うあたりが目新しいです。かなでしのはおなかチラチラ見えて、おなか出す衣装ってひょっとしてはじめて?デモサヨナラの時のなんちゃって制服の時っておなか見えたっけ?とか思いました。



「ASHITA TREASURE!!」で腕をぶつけ合うところアツいものを感じる感あってカッコいい。