SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

PLCの遠大なる計画



日曜日に行われた公開オーディションでPLC3期生が決定し、公式ブログで正式に発表されました。PLCの遠大なる計画についても記載されています。


PLC3期生オーディション結果発表!|PLC

今回、合格者発表の前に、PLC運営の組織変更のご連絡をさせていただきました。大阪にPLCwestが設立されたこともあり、東京の組織をPLCeastというチーム名にさせていただきました。PLCeastはユニット名ではなくあくまでも団体名であり、今後PLCeastに所属のグループを順次増やしていく予定です。

併せて大阪はPLCwestという団体名となり、いままで暫定的にPLCwestと呼んでいたユニットは、今後PLCwest所属のひとつのユニットとなります。ユニット名は後日改めて発表いたします。


ふーむ。
で、そのPLCeastに合格したのが、葵彩恵子、尾崎歌加理、加藤絵美里、小山満鈴、川真那、星野紗耶、松本有加、山中みつき、江口晴子、高津彩果、もりしょうこ(森祥子)。
その中で、江口晴子さん、高津彩果さん、もりしょうこの3名がPLC正規メンバーになったということです。


真ん中が私が投票した松本有加さん。