SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

PLC3期生公開オーディションで新メンバー決定しました


PLC3期生オーディション最終審査を一般公開で開催されるというので行ってきました。こういうのあんまり行ったことがないので勝手がわからず軽く戸惑いました、って書こうとしたけど行ったことあるわ!キラメロ2期生オーディションの銀座ガスホール!100人受けて50人合格したアレ。


今回の会場は、ベルエポック美容専門学校原宿校第2校舎、の地下。13時からスタート。入口で候補者一覧をもらいます。PLCのチェキ券を買った人は投票ができる、という形式。
候補者一覧書いておきますね。エントリーナンバー、氏名、年齢。

1.葵彩恵子(19)
2.江口晴子(16)
3.大橋舞子(24)
4.尾崎歌加理(13)
5.加藤絵美里(17)
6.金澤希美(16)
7.小山満鈴(17)
8.高津彩果(17)
9.春川真那(19)
11.星野紗耶(14)
12.松田花(15)
13.松本有加(14)
15.満本裕子(20)
16.森祥子(20)
17.山中みづき(17)

10.姫川れおな(17)と14.水野万鈴(19)は都合により不参加だそうです(?)。


審査は、候補者が一人ひとり出てきての自己アピールと、候補者を二組に分けてのダンスパフォーマンス。
自己アピールでは、首でフラフープしたり、なわとび二重跳びしたり、歌ったり、各人様々ですが、現場慣れしてる人は確かにわかりやすかったですね。橋本環奈に似てるって言われるんですって言ってた人がいました。ホントに言われるんですって念を押してました。
ダンスパフォーマンスはPLCの曲で、おそらく事前にDVDか何かもらって練習してたのでしょう。だいたいみなさんそつなくできてました。一人他の人を見ながら踊ってる人もいましたが。
そして投票。私は松本有加さんに入れてきました。言葉でうまく言えませんが、気になるコでした。


集計の間にPLC、PLCwestのライヴ。この日は他にメグリアイなど他のグループもライヴを披露しました。メグリアイさんは華やかで良いですね。他のグループでは、「ペガサス幻想」(聖闘士星矢の歌)歌ったりとか、KISSの「I was made for lovin' you」に似てるような曲を演ってました。


そして発表、なんですが、その前にPLCのプロデューサー?さんが出てきて、PLCの遠大なる計画を述べられたのですが、遠大すぎてよくわからなかったので、合格者ともども公式サイトをご参照ください(ぉぃ
っていうか審査が難航した的なこと言ってたんですけど投票で決めるんじゃないのかよ!投票意味ねえ!笑
ちなみに私が投票した松本有加さんはPLCeastになった模様です。