SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

WHY@DOLLニューシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」店着日の本日は開封式を実施


1月21日発売のWHY@DOLLニューシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」は今日が店着日。ということで、その“開封式”が新星堂サンシャインシティアルパ店で12時から行われました。


平日の真っ昼間にも関わらず、お店には予約券を持ったファンが大勢つめかけました。
山と積まれたCD入のダンボール箱を、メンバーが自ら開封します。通常盤、ちはるん盤、はーちゃん盤それぞれジャケ写の説明をしつつ開封。ちはるん(青木千春)はかなり高いところで撮影したとのことで「命がけ」だったそうです。はーちゃん(浦谷はるな)は河川敷でなぜか(なぜか)ブランコに乗って撮ったのだとか。
開封式の後は、カウンターでメンバーが予約表と引き換えにCDを手渡す“お渡し会”が行われました。もちろん当日販売も行われました。
その後、今まで行ってきたようなインストアライヴも行われ、「サンライズ!〜君がくれた希望〜」そのc/w「初恋☆キラーチューン」と3rdシングル「ふわふわ♪Party」を歌いました。
WHY@DOLLのリリースイヴェントは今週も都内各地で行われます。