SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

WHY@DOLLのインストアライヴに行ってきました(12/28)


WHY@DOLLがニューシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」の予約イヴェントを、12月28日に池袋新星堂サンシャインシティアルパ店で実施しました。
17時からと18時半からの2回行われました。
今回キャンペーンを行っている1月21発売のシングル「サンライズ!〜君がくれた希望〜」そのc/w「初恋☆キラーチューン」の他、3rdシングル「ふわふわ♪Party」とそのc/w「君に逢いたい」等を歌いました。「初恋☆キラーチューン」大好きです。
ほわどるちゃんはこの前日、名古屋でのライヴに出演してて、今朝というかさっき東京に返ってきたばかりということで、東京のみなさんに逢いたいということで「君に逢いたい」を歌ったということです。名古屋ではいろいろ美味しい物を食べたそうですが、コメダ珈琲シロノワールが言えてなかったり(笑)、はーちゃん(浦谷はるな)がふわふわしてて(笑)、楽しかったです。ってかほわどるちゃんのトークは何が面白いかってえと、二人とも「ボケ」なんじゃないだろうかと思いました(笑)。
この会場でのイヴェントは年内まだありますので、機会のある方は行ってみてはいかがでしょうか。詳細は公式サイトを参照。


【関連リンク】
北海道アイドル「WHY@DOLL(ホワイドール)」のOFFICIAL WEBSITE