SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)の「アキバ☆ソフマップ1号店 presents GWスペシャルイベント!!」最終日に行ってきました


https://twitter.com/DLH_Staff/status/331436021378076672

5月4日から3日間、秋葉原アキバ☆ソフマップ1号店で開催されたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ニューシングル「colorful life」予約イヴェント「アキバ☆ソフマップ1号店 presents GWスペシャルイベント!!」の最終日に行ってきました。
イヴェントは16時からと19時からの2回実施されました。

16時からの1回目。影ナレはまりちゃん(高橋麻里)、やはり「演出」が「えんしゅちゅ」になってるようにも聴こえました(新井ひとみのひちゅじゅひんスティーロ)。
今回は私服で登場。昨日の私服回のこうみん(早坂香美)の肩出し私服が好評だったので、この回ではかなでし(白戸佳奈)が肩出しに挑戦したということでした。この回では、こうみんが珍しく髪を二つ縛り+触覚にしていたり、まりちゃんの髪型がハーフツインだったりしました。るーちゃん(秋元瑠海)の髪型はちょっと言葉で説明するのは難しいですが、さわやかでいい感じでした。
1曲目に「colorful life」を歌った後は、リクエストライヴということで、メンバーがお客さんを指名してリクエストを受けるということで、結局「デモサヨナラ」、「ソウル17」、「nerve」の3曲が歌われました。最後は「set yourself free」を歌いました。

19時からの2回目、のはずでしたが、1回目の特典会が長引いて、30分ほど押してスタート。影ナレはかなでしがちょいちょいとダジャレを入れながら行なっておりました(笑)。
メンバーは1回目と同じく私服で登場。まず「Hi So Jump!」「Dear My Friend」の2曲を歌いました。実は「デモサヨナラ」と「nerve」をこの回で歌うはずがリクエストとかぶってしまったので急遽変更したということでしたが、なかなか歌われない「Hi So Jump!」が聴けたのでうれしかったです。続いて「どこか連れていって」、「GET YOU」、最後に「colorful life」を歌い、アンコールでは、「set yourself free」を歌いました。この曲は振り付けがまだありませんが、5人それぞれに想いを表して歌っている姿が素敵なので、これでいいんじゃないかとか思いました。

特典会(握手会)では、みもりん(富永美杜)が(伊達?)メガネをかけてて、とても似合っていたので、今度はその姿で歌ってみてはどうかなと思いました。


【関連リンク】
幸せな時間をありがとう★|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba
かなでし●´□`)ノ感謝!!|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba
☆感謝☆|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba
*ソフマップ3*|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba
★GWありがとうっ♪|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba