SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

池袋で開催されたLinQ「チャイムが終われば」記念ミニライブ&サイン会に行ってきました


画像は「チャイムが終われば」初回限定盤A(左)、初回限定盤B(右)ジャケ写

LinQメジャーデビューシングル「チャイムが終われば」記念ミニライブ&サイン会が、4月18日18時から池袋サンシャンシティ噴水広場で開催されました。
参加メンバーは、天野なつ、杉本ゆさ松村くるみ舞川あや高木悠未坂井朝香山木彩乃姫崎愛未桃咲まゆ吉川千愛。それぞれジャケ写の衣装で登場です。
はじまる直前にリハーサルが行われ、メンバーは「チャイムが終われば」で使用する椅子を自らバミる等しておりました。
本番は「for you」からスタートし、天野なつ、杉本ゆさ松村くるみ舞川あやによる、「Lie」、高木悠未坂井朝香山木彩乃姫崎愛未桃咲まゆ吉川千愛による「全力Everyday」、そして再び全員で「チャイムが終われば」を一気に歌いました。
この会場は全方位に客がいるのですが、ゆうみん(高木悠未)は背後の客にもアピールを行ったりしていました。
その後は、特典会(全員握手会→個別サイン会)が行われました。通りがかりの人たちは、その盛況ぶりに驚いてたりもしました。