SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

リル・クミン 「第2回リル・クミン集会〜みかぽん生誕前日祭」 東中野セルフキッチン(13:15-)

リル・クミン集会に行ってきました。1回目は仕事で行けなかったのですごく楽しみにしてました。
会場の東中野セルフキッチンは、東中野駅近くの……カフェベースのマルチスペースって言えばいいんでしょうか。シャレオツな印象。規模的にはFCイヴェントにぴったりって感じで。
SELF KITCHEN | セルフキッチン
アバウトに入場してアバウトに座るというはじまる前から和やかな空気。
3人はリル・クミンTシャツで登場。
会場も会場ということであり、この日は各メンバーオリジナルドリンクが出されたり。
3人がホットドッグを作ってくれたりしました。ゆうゆう(矢野悠来)がパンに野菜はさんで、みかぽん(野口みか)がソーセージ載せて、りちゃあ(青柳理沙)がケチャップマスタードをかけてくれるという豪華な(笑)光景。
各メンバーがそれぞれ作ってくれた料理もありました。3人が交代でキッチンに入り、みんなでウォッチング(笑)。
ゆうゆうはフルーチェに生クリームとチョコとアポロ(お菓子)をトッピングした激甘フルーチェ(笑)。
みかぽんは唐揚げ。手際の良さが本格派でした(^^)。
りちゃあはホットケーキ。普段料理しない、する機会がない、湯せんしかしない(笑)とか言ってたし、フライパンにびびってる姿を見た時はどうなることかと思いましたが、できてみればおいしかったです。やればできるコ。
その後、「ひとりぼっちに帰らない」と「初恋リボン」を歌い、明日が誕生日のみかぽんをみんなでお祝い。二人からは加湿器がプレゼントされました。ちょうど壊れたところだったそうです。
最後は物販タイムの後、3人が出口でお見送り&特製写真の手渡し。
文章にするとややそっけなく感られるかもしれませんが、行ってきた本人としてはとっても楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
ちなみにこの様子は、USTREAMのアーカイブで見ることができます(ぉ


http://www.ustream.tv/recorded/26294100