SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

マップ劇場が休館を発表

秋葉原のマップ劇場が休館を発表した。すでに決定している代替公演は全て行うとのこと。またつくばテレビ主催としてのライブは今後も開催するとしている。


マップ劇場 | Home

「マップ劇場休館のご案内」

平素より当劇場をご愛顧いただき、お礼申し上げます。

さて、この度マップ劇場については、アキバ☆ソフマップ1号店8 階での再開の見通し が立たない事を理由に本日付をもって休館することが決定しました。
先般よりご通知のとおり、より安全で楽しめる劇場を目指すための手続き、および改修 計画を進めておりましたが、諸般の事情により事業の継続が困難となりました。

再開を楽しみにしていただいているお客様やご出演者の皆様には、大変なご迷惑、ご不 便をおかけしますが、何卒ご容赦ください。

なお、つくばテレビでは、今後もアイドル文化の情報発信を強化するため、アイドル専 門チャンネル「PigooHD」(スカパー!663ch)での放送に加え、11 月よりBSスカパー(! 241ch)でのアイドル番組の放送をスタートさせます。

また、別会場を利用したライブ公演の企画も随時行ってまいりますので、今後とも変わ らぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


平成23年10月21日
マップ劇場
株式会社ソフマップ
株式会社つくばテレビ