SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKB48選抜総選挙に関わったすべての人へ

あらためて噛みしめるべき。

果てしない旅路の果てに
選ばれる者とは誰
たとえ僕じゃなくたって
それでもまた走っていく 走っていくよ
降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ

一番きれいな色ってなんだろう
一番ひかっているものってなんだろう
僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で
ほら ひかってるんだよ
ひかり続けんだよ

GIFTはお金じゃ買えないと思いますよ。