SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

制服向上委員会 「2011 制服向上委員会 Public Rehearsal“ハッピー☆サーズディ”Happy Thursday Vol.13」 初台TheDOORS(20:00-)

毎週木曜日に行われるSKiの無料公開リハーサル。
例によって早めに入るも今日はゲストがいるせいか客数も客層もいつもと違ってて指定席(と俺が勝手に呼んでる)に座れず。
いつもどおり10分くらい早めにはじまる。メンバー全員?で「THEME OF HAPPY THURSDAY」を披露。
その後、ゲストのメグリアイのコーナー。数曲歌ってメグリアイの出番終わるとメグリアイ目当てと思われる客がぞろぞろ帰る。まあ俺も立場が逆なら同じことしてると思うのでそれを非難するつもりはないが、ゲスト呼ぶなら呼ぶでもう少し食い合わせのいい人を呼んだほうがいいんじゃないかなあくらいは思う。じゃあSKiと食い合わせのいいタレントって誰だよって話だけど。
またSKiのコーナーに戻って、久々に「うちまたブギー」や「TVにさようなら」が聴けてうれしかった。新曲だけどこれ好きなんだよ。あともちろん旧譜の「DANCE DANCE DANCE」とかも。
この日はメイン?小川杏奈が休みだったせいか京本百加がメインで歌うことが多かった気がする。京本百加はMCも多かった気がするけどこの人だいぶ面白い。休みと言えばマイラブリー宮野愛沙ちゃんも休みだった、残念。
あとこの日初めて見たんだけど後藤もなかって誰?家帰ってきて調べたら俺が行けなかった日に入ったメンバーらしい。ぱっと見アルテミスにいそう。アルテミスよく知らないけど。