SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

momo メジャーデビューシングル「大好きだよ」CD発売記念イベント タワーレコード新宿店 7階イベントスペース(18:30-)

ギリギリchopで仕事終わっていつもギリギリで生きていたいレベルでタワレコ間に合ったけどてっきり屋上だと思い込んで10階まで行って屋上閉鎖されてて7階まで戻って現場着いたら始まるところだった。
タワレコ新宿7階でイヴェ見るのはじめてだけど正直イヴェやるにはちょっと無理がある場所で(旧HMV池袋みたいなもんだけどそれよりひどい印象)ロクに見えなかったんだけどそれでも来てよかったと思うレベルでmomoちゃん魅力的。歌とか普通に響くね。うっかり握手しようと思ってCD買おうかとしたけどレジすげえ混雑してるアンド次のイヴェのポ主組もいて光栄のなんちゃら無双のザコキャラみたいに人がいて身動き取れなくなる一歩手間だったので離脱してしまった。