SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

はすぽ☆、活動再開は3月27日から

震災の影響で活動を自粛していたぱすぽ☆がは3月27日から活動を再開する。
3月27日には、当初より予定されていた「140(イシマル)LIVE FINAL!」が行われるが、こちらは抽選での参加となり、すでに締め切られている。「希望者の過半数以上の方が参加できないと伺いました」ため、同日の12時から六本木morph-tokyoにて1時間程度の「プチワンマンイベント」を行うとのこと。また18時からの六本木morph-tokyoでのイヴェントにもゲスト参加するとのこと。こちらへの参加は3月24日15時から電話のみの予約受付となる。詳細は下記ブログを参照。
今後の予定について|ぱすぽ☆オフィシャルブログ PASSPO Powered by Ameba
今後ぱすぽ☆は、「中長期的な視点で電力不足、計画停電にも最大限協力する為 電力供給に問題のない関西、名古屋地区でのイベントを積極的に行う」と発表している。
なお、メジャーデビューシングル「少女飛行」の発売が5月4日に変更になったことも発表された。