SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東京女子流、朝ドラヒロイン瀧本美織が参加したガールズグループの名曲をカヴァー

頭の悪い見出しをつけてしまった。今は反省している
東京女子流ニューシングル「Love like candy floss」は2/9発売

ニューアレンジはSweetSオリジナル版を知ってる人にはあんまりウケは良くなかったっぽいけど、俺的にはアリ。音がややブルータルっぽいけどこれは録音とか会場の音響の都合、だと思いたい。って今あらためて聴いたらオリジナルが軽くブルータルなアレンジだよな。

まああえてなにか言うなら、東京女子流はオリジナル曲が名曲ぞろいだけに、シングルA面でカヴァーするのはどうかな〜c/wで良かったんじゃないかな〜って点だけど。
それにしても東京女子流はホント曲がいいわ〜。


在宅的には今年東京女子流がいてくれて本当に良かったと胸をなで下ろすレベル。
東京女子流ニューシングル「Love like candy floss」は2/9発売