SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

元祖職業アイドルこと高橋由美子のボックスセットが発売

ナタリー - あの“20世紀最後のアイドル”が11年ぶり録音で聖子カバー

昨年、10年ぶりにライブをやりました。
私にとっては一大決心。
最大限の努力をしたつもりです。
そこで分かったこと。
アイドル・高橋由美子はすごく疲れる!(笑)
そう簡単にはできないんです。

だからこのBOXを堪能してください。
聴いて、観て、楽しんでください。
でも、これはあくまで過去の私。
思い出してほしいところももちろんあるけど、あくまでもそれはそれ。
今の私とは違うので、較べてもらっても困ります(笑)。

なんか高橋由美子らしいなあって思った。