SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

なっちゃんだけはピュア!

ピュアすぎて泣ける。
24時53分〜゛∩(^ ∀^*)なっちゃん:渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ

渡り廊下走り隊+こもりん・わさみんのラジオが始まるよ!!
ニッポン放送 月曜〜木曜 24時53分〜58分
渡り廊下走り隊
今週はあやりん・こもりん・なっちゃんが担当です(・ω・)
ラジオ持っていない方もパソコンで〈ラジコ〉って検索したら
パソコンからラジオ聴けるサイトにいけるよー★

なっちゃんradikoはね・・・ネットにつながっててもみんなが聴けるわけじゃないんだよ・・・汚い大人のつまらない事情でね・・・。


真夜中の過ごし方゛∩(^ ∀^*)なっちゃん:渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ
3rd最強説に一票。