SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

小池唯と小倉唯

小倉唯がハンパなくかわいくてどきどきする。ってか実はいまだに小池唯小倉唯がごっちゃになる。いつもなら「かわいいほうが〇〇」とかで覚えるのだが両方可愛いので困る。
ってなことをツイートしたら思いのほか賛同者がいた。俺だけじゃなかったんだな。
小倉唯のブログの写真がクオリティ高くてビビる。もうアイドル雑誌とかいらないんじゃね?くらいの勢いで。
ゆいかおりのほうが小倉唯
小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba
トマパイのほうが小池唯
小池唯のきらきらブログ
新生トマパイの新曲はオフィシャルでエンドレス公開中。
http://www.tomapai.jp/(音出るよ)
7月21日発売ゆいかおりニューシングルのc/w「VIVIVID PARTY!」